NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

191219東京旅行

会社のみんなで二泊三日の東京旅行をしました。(上)さんと(河)さんはワンフェスの関係で
バタバタされていたので、私はその間ぶらぶらしていました!(錠マヱさん含む三人までしか関係者として入れなかったため)

気になっていた展示とイベントをぐるぐるすることで、これからの創作の活力をいただきました!
とにかく、ホテルがすごくよくてびっくりしました・・・。
いつもはカプセルホテルとか、ゲストハウスとか、他人と入り交じる場所に泊まるので・・・
個室のありがたさを噛み締めた旅でした!


【行った展示の情報】
・『㊙展』 会場:21_21(六本木) グラフィックから建築・プロダクト、幅広いデザイナーさんのラフスケッチが見れます!最高。

・『黒田愛里 個展”PLAYGROUND”』 会場:HBギャラリー(表参道)
 実際にある遊具をモチーフに柔らかくてかわいいイラストを展示されていました!アクリルにも興味を持ってもらえました・・・!
 (そんなつもりはないのに、営業ぽいことをしている・・・・)

・『田嶋健版画展 オーパ!DE 天井画』 会場:OPAギャラリー(表参道)天井に作品が飾ってあることに最初気づかなくて、
 真下のちゃぶ台でお茶を飲んでいるときに気が付きました・・・!とても発色がよくて、木目もきれいな版画でした。
 選ばれるモチーフがとても好みでした!


表参道で個展をされる方のイラストのテイストがすごく好みなので、毎回東京に行く際に訪れます。
すごく可愛いのです!癒やされた旅でもありました。


(伊)
2019.12.19 13:55 | (伊)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示