NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用276
ipadでもクリップスタジオが使えるようになった!と話題ですね。一層絵の幅が広がりそうな。
私もとても興味があるのですが、それ以前に自分の板タブすらうまく使いこなせておらず(…)クリップスタジオも入っているのにほぼ使用しないためわかってない機能が山ほどある(…)のが現状なので、「デジタル絵を描く」習慣から付けねばならないようです。
アナログはペンと紙があれば描けるので、どうしてもアナログで描きがちです。うーん。

(上)
2017.11.09 19:27 | (上)日記 | コメント(2) |

同じく機能を活かせてないクリスタ所持者です。
タブレットはショートカットがほぼ使えないんでだいぶ手間なんじゃないかと思うのですが…
しょこたんとかおっそろしいですよホント。

2017.11.09 20:12 URL | 菊印。 #- [ 編集 ]

同士がいた!泣
うーん、ショートカットは慣れたら気にならなくなる・・・んですかね?ipad版はPCとは別に月額かかるっていうのもネックだな〜と思います・・・。
しょこたん早速使ってましたね。さすがです。

2017.11.10 09:59 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示