NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

170916ph.jpg
この連休は、熊本市現代美術館で始まった『誉のくまもと展』での
寺田克也氏の公開作画に貼り付いていました。
大胆な構図、緻密なディテール、溢れるエロティシズム。
ずっとファンだった寺田氏の原画が見れて、しかも公開作画が
熊本で観ることができる日が来るとは!!
夢のような二日間でした。(本当は三日間のはずでしたが台風で…)

写真は初日のランチ。無理やりご一緒させていただき、絵のこと、三池さんとのお仕事の話、
旅行先での面白話…などいろいろ楽しいお話を聞かせて頂きました。
ああ!幸せ!!(河)
 
2017.09.19 22:36 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示