NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170821_2
少し遅くなってしまいましたが、お盆半ばの8月14日は(上)さんのお誕生日でした。
手先がとても器用で、映画・漫画・小説などの有名どころからコアなジャンルまで
とにかく色々なことに詳しい(上)さん。
「そんなに詳しくはないんですけどね〜」と言いながらも、本当にすごい知識量です...。
(私がそこらへんに疎いので、いつも助けていただいています...ありがとうございます...)
その博識さを見習って、アニメ関係もう少し勉強しようと思います。
プレゼントも喜んでもらえたようで一安心でした。
本当におめでとうございました!パチパチパチ〜
(上)さんにとってハッピーな23歳になりますように☆
(西)

2017.08.21 18:42 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示