NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170817
お盆休みを利用して、霧島アートの森で開催されている、CMディレクター中島信也さんと
アートディレクター森本千絵さんの展示、「森の中」展に行ってきました。
お二人が制作された作品はどれも見た事がある!という物ばかり。

特に、テレビで見るCMやMVは半分夢を見ているような感覚で視聴していましたが
その映像作品を撮影するために作られたラフや、実際に使われていたセットなどを目にすると
「あぁ、これは自分と同じ人間が考え出して、造り上げているんだな〜」という実感が湧いて
不思議な感じがしました。

西_170817_2

見れば見る程お二人の世界観に引き込まれていくようで面白かったです。
9月18日までなので、お時間がある方は是非行ってみてください!
(西)
2017.08.17 19:37 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示