NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

130901_2.jpg
4年前の2013年9月に彼女が入ってきた時のブログを見てみると、
新人として入ってきたときには女子が4人(!)もいて
藤崎宮へのお参りの写真でも後ろから新人らしくついていく感じに写ってます。
すでにこの時に二人の退社が決まっていて、そのための欠員募集だったのですが、
面接時にガッツリとした作品集を持参してきて、この子が入れば安心だと感じたのを思い出します。

それからの4年間で、持ち前の人と関わるチカラと面白いことをやっていこうという人柄で
ネストの雰囲気をぐっと良いものにしてくれました。
仕事以外でも酒好き肉好きで、一緒に飲みに行きアレコレと話を聞いてくれて
私の支えとしてもホントに楽しく過ごさせてくれました。

東京では“面白いことを考えるチカラ”が発揮される職場へと転身して行くようですが、
きっと自分でも楽しみながら、まわりも楽しくしていくのだと思います。
その彼女が育てた(上)(西)も、ここ数ヶ月でぐいっと育ったような気がします。
きっと(中)に負けないように面白い仕事をしてくれることでしょう。

新天地での活躍を心から(羨ましくもあり)楽しみにしています!
4年間ホントにありがとう!(河)
 
2017.08.12 23:40 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示