NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170810
今日で、(中)さんがネストを卒業されました。

いつもニコニコ笑っていて、食べるのが大好きで、何にでも興味津々で、優しい(中)さん。
誰かを喜ばせたい、ワクワクさせたいという想いに溢れていて、
とにかく人の為に行動されるお方でした。

社会人1年目で何も出来ない新人を、1から指導するのは本当に大変だったと思います。
それでも、どんな時でも真っ直ぐ向き合って、どんなに小さなことにもすぐに気づいて、
必要な時にはきちんと叱ってくれ、困った時には真っ先に手を差し伸べてくださいました。

本当に感謝しかありません。
(中)さんに言葉で、背中で、教えていただいたことを決して忘れずに
これから頑張って行きたいと思います。

(中)さんと一緒に仕事が出来て本当によかったです。
また、いつでもネストに遊びに来てください!
ありがとうございました。お疲れ様でした!

(西)
2017.08.10 21:02 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示