NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

立て続けに良い映画に当たったので、立て続けにご紹介。
ちなみに鑑賞時、はませんで人生初のボッチ映画でした…。たった1人のために上映して頂き大変恐縮です…。

dia_170704.jpg
「22年目の〜」とはまた違った良さでとても良かったです。
自分の人生を大切に生きようって思いました。

福士くん演じる“ヤマモト”が、工藤くん演じる“隆”を救ってくれるお話。
隆が追い詰められる度、「ヤマモト早くー!」と、心の中で叫んでました。ヤマモトまじ救世主。


「すべての“働く人”が共感して泣いた」がキャッチになってますが、
働く人に限らず、辛い思いをしてる人、悩んでる人の、そのすべての人に観て欲しい。
世界は広いってことや、生きてさえいればどうとでもなる、っていうのに気付かされます。

綺麗で雄大な自然の映像や、コブクロの壮大な主題歌の効果もあり、
視野とか心とかいろんなものを広く、大きく持たせてくれる映画でした。


私の中で大切な1本になった気がします。
みんな心のなかのヤマモトと強く楽しく生きていくと良いと思うよ!

(中)













管理者にだけ表示