NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170703.jpg
とても面白かったのでぜひ観て…!!

サスペンス好きにはぜひ観て欲しい。
時事的要素も上手く取り入れられてて、個人的に大ヒットでした。
ストーリーもですが、キャスト陣の演技が素晴らしかった…!

1つ注意点として、残虐な事件がベースにあるため、全体的にむごい描写が多いです。苦手な方は注意。
サスペンスなのでネタバレは観ない方が良いですが、予告を観ておくとちょっと予習になって良いかもしれません。

夏になり、ホラーや怪談で盛り上がる季節となりましたが
やっぱり一番怖いのは人間です。

(中)
2017.07.03 20:04 | (中)にっき | コメント(2) |

映画充してますねー。笑

2017.07.04 20:57 URL | ふるぽんぽーん。 #- [ 編集 ]

個人的アタリが続いて嬉しい限りです(^^)
これほんとおもしろかったのでおすすめですッ!!!

あ!あと、頂いたアレで今月映画行く予定です!
(もったいなくて実はまだでした;ギリギリセーフです;すみません;)

今更ながら素敵なプレゼントありがとうございました〜(^^)

2017.07.05 19:03 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示