NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170621.jpg
本日習得した線画抽出の加工がスーパー簡単&楽しすぎて。 (中)
※この写真は先月の写真です。(河)は明日まで東京出張で不在です。

塗り絵量産出来そうですね。
手法教えてくださーい!

2017.06.21 23:12 URL | 菊印。 #- [ 編集 ]

塗り絵量産!いいですね〜。
楽しそうです(^^)

手法はこちらのサイトを参考にさせて頂きました!
参照元:http://d.hatena.ne.jp/bigbig-apple/20120410/1334029224

《手順》
1:Photoshopの【フィルタ】→【フィルターギャラリー】
2:<エッジのポスタリゼーション>+<カットアウト>/数値で後に線として残したい部分を強調します。ある程度余計な線が残っててもOK!
3:調整レイヤー<2階調化>/スライダーで塗りと線を調整します(^^)
4:完成です!!


調整レイヤーがないバージョンでしたら
【イメージ】→【色調補正】でも2階調化できると思います。

解像度低めの画像でも出来ますが、高解像度の方が
細かい部分まで再現されて楽しいですよ〜。

ぜひやってみてくださ〜い(^^)/

2017.06.26 10:31 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示