NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170530
劇中のワンシーン。週末に「下妻物語」を見ました。
面白いとは聞いていたのですが、本当にシュールで笑える映画でした。
田舎のロリータ少女とヤンキーの青春(?)ストーリーなのですが
田舎出身の私には共感出来るシーンがいくつもありました。「みんなジャスコで服買ってる!」みたいな。笑

あとロリータの衣装も可愛かった。物語に出てくるファッションブランド「BABY,〜」は実在するみたいです。
細部まで施されたレースや刺繍がとっても可愛かったです...ちょっとだけロリータの服が着てみたくなりました。
みなさんも是非見てみてください!

(西)
2017.05.30 18:35 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示