NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

UDON.jpg
今日のヒルナンデスで美味しいうどんが紹介されていて思い出したのですが、「UDON」という香川県を舞台にした映画があるんですよ。
DVDで初めてこれを観た日、観賞後のうどん食べたさが尋常じゃなくなってしまい、近場にあった丸亀製麺に駆け込み、でも丸亀製麺のうどんを啜りながら(香川県で香川のうどんが食べたい・・・)としか思えなくなってるような、もうすっごい(うどんが食べたくなる)映画なんです。
誰かにうどんを食べさせたい時(?)オススメです。

(上)
2017.05.25 17:12 | (上)日記 | コメント(3) |

ヒルナンデスの影響で、今夜はうどんにしよう!と思っていたところでした(笑)
この映画、うどんを食べながら見れば最高ですね...

2017.05.25 17:41 URL | (西) #- [ 編集 ]

私ものどが痛いので、
今日はうどんにしておこうかな。

2017.05.25 18:37 URL | (河) #JalddpaA [ 編集 ]

(西)さん>うどん食べながら見る・・・最高ですね・・・

(河)さん>喉に優しくて栄養のあるごはんを食べられてくださいね〜。

2017.05.29 19:51 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示