NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170522.jpg私の家のアパートの共有スペースがいつもピッカピカで
「誰が掃除してくれてるんだろうか〜」と常日頃思っていたら
先週の昼休み、家に一瞬戻った際にバッタリ出くわしました。

掃除の妖精は小さなおばあちゃんでした。 月1回掃除に入ってくれてるとのこと。
「こびとの靴屋」みたいに、いつもいつの間にか綺麗になってたので、会うことが出来て感動。
掃除のひみつ道具を見せてもらった後、SNSにあげない条件で、写真まで撮らせてもらいました。

ニコニコ笑顔の素敵なおばあちゃんでした!癒された!!

(中)












管理者にだけ表示