NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170413
今日のお昼は行徳パンさんのパンでした。
噂のキャラパンは販売されていませんでしたが、色んな種類のパンがたくさんありました。
行徳パンさんのおかずパンは具がぎっしり入っているのでとても好きです。
(明太フランスの明太子もぎっしりだった。)
3つともペロリと食べてしまって、もっと買っておけば良かった...!と後悔。
帰り際にカレーパンを5つ抱えている方とすれ違ったので、次はカレーパン狙います。

そして先月号のNEWSTを置かせていただきました。いつもありがとうございます!
パンを買うついでに是非、見てみてください。
(西)
2017.04.13 19:20 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示