NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170413.jpg
雑誌の編集で、顔のアップ写真がズラリ並ぶページを作成してるんですけど、
写真を撮る際の「顎を引く」ということの大切さを痛感します。

もうね。顎引いてる人引いてない人で、
顔の大きさや首の太さに絶対的な差が生まれますよ。
そして何と言っても顎引いてない人は編集しにくい。※今日一番言いたいこと

卒アル等でカメラマンが“顎引いて〜”って言うのを
「なんで?」と子どもの頃は思っていましたが今なら分かるその大切さ。

Twitterで正しい顎の引き方を見て驚愕したのは記憶に新しいですが、
「顎を引く」っていう行為、素敵な写真を残すために本当に大切だから絶対に実践してね…!

(中)
2017.04.13 19:23 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示