NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170411.jpg
毎日ラジコ流してるネストですが、個人的にもラジコ「タイムフリー機能」を重宝してる今日このごろ。

過去1週間以内に放送されたラジオ番組を聞けるというラジコのスーパー機能なんですが、
この間は真っ昼間にも関わらず、菅田将暉のオールナイトニッポンを聞きながら作業してました。

若い頃は正直「誰がラジオとか聞くんだ」とか思ってましたが、
作業用BGMとして「こんなに最適なものは無い!」ってくらい今は重宝しています。

めぼしいTV番組が無い時、持ってる音楽聞き飽きた時、人の話し声が聞きたい時にオススメ。
「タイムフリー機能」でいつでも好きな番組聞けるし。良いです。ラジコ。

(中)












管理者にだけ表示