NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用198
今まできちんとフィギュアスケートを見た事がなかったのですが、昨晩の世界選手権はちゃんと見ました。(第5グループからでしたが)
ユーリオンアイスを見てからというもの、地味〜にフィギュアスケートに興味があったのですが、ははあみんな綺麗だなあ・・・と思いました。・・・大味な感想ですみません!でも宇野選手が本当綺麗だな〜・・・って見とれる演技してて素敵でした。
前々からダンスやらこういうフィギュアやエアロビ等で使われるダンスミュージック?が好きなのですが、デニス・テン選手の「ロミオとジュリエット」の中盤で「金平糖の踊り」が出てきて驚いたし、その後のアップテンポになった所なんかも凄かったです。
あと私がビートルズファンなのでパトリック選手がビートルズメドレーで滑ってくれたのが嬉しい。

それと私が見てない第5グループより前の選手の中に映画「コードネームU.N.C.L.E.」の曲で滑った選手がいたようで見れてないのが悔しいです。スパイダーマン2で滑った選手は見れました。

(上)
2017.03.31 14:56 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示