NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170323.jpg
シンゴジラのDVD&BD発売にのっかって昨日に引き続きゴジラ祭!わっしょいわっしょい!

こちらはブログでは取り上げそこねていた「河誕ケーキ2017」。

ポスターを少しいじって画像をつくり、
それを元に近所のケーキ屋さん、モンレープにお願いしました。

イラストはホワイトチョコでできているため、
どうしても赤の再現が難しいらしく、まっピンクになっちゃいましたが笑
細かいゴジラ画像をお渡ししたにも関わらず、かなりクオリティ高く仕上げて頂きました。
ゴジラ大好き(河)も喜んでくれて大満足です。

モンレープにはネストに入ってからバースデーケーキをしょっちゅう注文させて頂いてますが、
そのクオリティの高さと、丁寧な接客に毎回感動させられます。

(中)












管理者にだけ表示