NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170307.jpg
ティッシュのscottieの裏面に紹介してある
『scottie専用マグネットバー“くっつくん”』を皆さんはご存知でしょうか?

scottieの箱の裏にはミシン線の切込みがあるんですけど、アレ実は磁石差し込む穴なんですよ。
“くっつくん”を差し込むための穴。“くっつくん”のためだけにscottieにはミシン線が入ってるのです。

これに気づいた数年前から
「消耗品のティッシュにわざわざ磁石つける必要があるのかしら…?」とか
「取り寄せてまで買う人って年間何人いるんだろう…」とか
大変失礼なことをずっと考えてたのですが、最近調べてみた結果、

レビューがすごい高評価で恐れ入りました…!!というかamazonとか楽天で普通に買えるんですね。
強すぎず弱すぎず、お手製じゃ絶対真似できない絶妙なくっつき加減で素晴らしいらしいですよ。ほほー。

dia_170307_2.jpg

今まで見くびってて申し訳ない…。
道理で長年、箱の裏面に紹介され続けるわけだ。

(中)












管理者にだけ表示