NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170306
先週の金曜ロードショーは「新・のび太の日本誕生」でした。私が見始めた時にはもう結構話が進んでいて、クライマックスの30分間しか見れませんでした。が!そのたった30分で...目から大量の涙...。やられた...。
「いつもはそんなに目キラキラしてないじゃん!のび太!やめて...心に訴えかけてこないで...!」と思いながら最後まで見ました。良い。ドラえもん、良い!

(中)さんもドラ泣きされたみたいなので、スタンドバイミードラえもんも見てみたいです。泣きすぎてうまく呼吸出来なくならないか心配です。

(西)
2017.03.06 18:20 | (西)ログ | コメント(2) |

いいよね。「日本誕生」。あんな家出が出来たら楽しい。
ドラえもんで言うなら「スタンドバイミー」も泣けますが「鉄人兵団」も泣けます。
私は大山ドラ版しか観てませんが切ない系です。うぅ…(T_T)

2017.03.08 13:58 URL | (中) #- [ 編集 ]

大山ドラ版とは...?と思っていたら、私が見たのはリメイク版だったのですね!初めて知りました。
うわぁ、切ない系...大泣きしそうですね...。週末TSUTAYAに行ってみます。(笑)

2017.03.09 10:27 URL | (西) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示