NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用188
お昼に(中)さんが私が買えなかったと嘆いていたラ・ラ・ランドのパンフレットを買ってプレゼントして下さりました。う、嬉しい・・・;;!先日劇場に電話して問い合わせたくらいだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。また観たくなってしまった・・・

そして本日思いも寄らない企画が始動することになり、ど、どうなるんだ・・・!?という不安もあるのですが、それ以上に楽しみだな〜!と思っています。ワクワク!

(上)
2017.03.03 19:31 | (上)日記 | コメント(2) |

なんのなんの(^^)
喜んで頂けて嬉しい限りです。

こちらこそDVDをりがとございましたッ!!
またオススメありましたらぜひヨロシク〜♪

2017.03.06 17:31 URL | (中) #- [ 編集 ]

本当にありがとうございました・・・!
DVD、まだまだオススメがあるので定期的に押し付けると思います😊✨

2017.03.07 17:50 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示