NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170301
最近、RN2でlalalandの曲が流れるのですが、明るくて楽しくて爽快で、とても良いです。(曲名を見ずに)初めて聴いた時も、「多分これはlalalandの曲だ!」と分かってしまうほどでした。
曲だけでこんなにも引きつけてくるかぁ、ク〜ッ!やられた!といった感じ。音楽の影響力すごいなぁ〜。

(西)
2017.03.01 18:32 | (西)ログ | コメント(2) |

RN2、実は作業部屋で聴いてますw

確かにラ・ラ・ランドの曲だって、すぐにわかりますもんねww

2017.03.01 18:44 URL | ふるぽんぽーん。 #- [ 編集 ]

>ふるぽんさん
そうなんですか!RN2大活躍ですね〜♫
ラ・ラ・ランドの曲、他の曲よりミュージカル感強いですしね。笑
あの曲がかかった時だけ妙にテンション上がってノリノリで作業してしまいます。笑

2017.03.02 18:16 URL | (西) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示