NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170227_1.jpg
ドラえもんの最新映画のポスターがカッコイイと話題ですが、
私は週末に「STAND BY ME ドラえもん」を観て
呼吸困難になりそうなくらい泣きました。こんなに泣いたの久しぶり。

ドラえもんは新しい声優さんになってからあまり観なかったので
「新しい声になじめるかな…」と心配しながら観ましたが
そんなのどうでもよくなるくらい素敵な映画でした。
3DCGもすごく綺麗だったので映画館で観たかったな…。残念!

ドラえもんが大好きで、ドラえもんを観て育った大人にこそ観て欲しい。
“ドラえもんがロボットだ”って事実が、こんなにも切ない現実だったのかと思うと泣けてきます。

(中)
2017.02.27 19:12 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示