NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170213
昨日の情熱大陸はショコラティエ・和田理恵子さんの密着でした。
アメリカでチョコレートの専門店を開かれていて、そこで娘さんと作られているチョコレートがこれまた素敵。
アカデミー賞のギフトとしてもオファーされているそうです。すごい!
和田さんのチョコレートで特に注目されている『ジュエリーボックス』というチョコレートは、本当に宝石みたいにキラキラしていて、チョコじゃないみたいでした。小さい頃にビーズとかおもちゃの指輪とかそういうキラキラした物を集めたがる時期がありましたが、和田さんのチョコを見た時、その頃感じていたドキドキが蘇りました。
食べるのがもったいなさそう...!でも食べてみたい...!

(西)
2017.02.13 19:49 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示