NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170210.jpg
本日はボス53歳のおたんじょうび!!どんどんパフパフ〜♪
(河)の大好きな雪も降り、まるでお天道様も(河)のお誕生日を祝ってくれてるようです…わらい

BGM、お面、ケーキともにシン・ゴジラづくし。
「すごい。まるで老化だ。」っていうメッセージをケーキに入れてもらおうと思ってましたが、すんでのところで思いとどまりました。
お客様も一緒に祝ってくださり、いつも以上ににぎやかなお誕生日会となりました!

体調だけはくれぐれもお気をつけて!
53歳はもっとワクワクな時間を過ごせますように!!!!

本日はおめでとうございました〜☆☆☆☆☆☆
「さとみ」さん、「ピエール」さんもありがとうございました〜〜♪

オリガミ! (中)
2017.02.10 18:41 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示