NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170203.jpg(西)ケーキに喜んでくれた(西)。 お誕生日ハット見切れてますね。申し訳ない。

(西)21歳おめでと〜!!正確にはあと明後日だけどもッ!!
この(西)ケーキ、(西)が自分で描いた似顔絵をもとに、毎度おなじみ「モンレープ」さんに頼んで
ケーキにして頂いたのですが、イラストのタッチも(西)が描いたものにそっくりでスーパーハイクオリティ!
本当毎回驚かされます…。すごい…!

今回バタバタと準備したので、演出等うまくいくかドキドキでしたが
サプライズもケーキもプレゼントも、すっごくニコニコしながら喜んでくれてほっと一安心〜。
そしてそんな(西)をみて「ほんと愛されキャラだな〜」と関心しました。
(上)の時にも思いましたが、こんなに喜んでくれると嬉しいものです。こっちまで。

まぁ1つだけ反省点をあげるとすれば ((上)の時にもあったな!)
BGMを思い切って(西)の好きな曲にしなかったこと。
YouTubeの準備までしてたのに歌ってるのがご本人かどうか自信がなくてとりやめました。笑
でもどうやらご本人だったみたいなのでやっぱり流してあげるべきだったな〜!!スミマセン!次がんばる!


最近にこにこ絶好調の(西)は、きっと楽しい楽しい21歳を過ごせることと思います。
(フライングですが)お誕生日おめでとうございまーしたッ☆☆☆

(中)
2017.02.03 21:01 | (中)にっき | コメント(2) |

まんま〜〜るのケーキサプライズ、ありがとうございました!BGMは、(中)さんの口からandymoriという言葉が出てきただけでも嬉しかったので満足です。(笑)
楽しいお誕生日会、本当にありがとうございました!

私もサプライズマスターになるために頑張ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ !

2017.02.06 10:13 URL | (西) #- [ 編集 ]

喜んでもらえてこちらも大変嬉しゅうございました(^^)/☆
BGMの件はすまんかったと思っている…!!反省している…

21歳、より素敵なレディになってくださいまし♥

2017.02.07 01:58 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示