NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用176
本日は少し早めの(西)さんのお誕生会でした。(本当は2月5日)
結構大きめのプレゼントを選んでしまったので(西)さんに見られないように机の下に隠せるか、朝からちょっとドキドキしながら出社しました。無事サプライズが成功して良かったです。プレゼントも喜んで頂けてホッとしました。
一番予想外だったのはケーキの完成度。あんなに丸〜〜く出来るものなんですね!

(西)さんは私と一ヶ月ズレてネストに入社でしたが、丁寧な作業だったり、自分でいろいろ調べたりして勉強してるので、私も頑張らなくては・・・!と思うことが多々あります。何よりあの笑顔を見習わなければ・・・!
21歳、充実した素敵な一年を送ってくれるといいなあ。と思います。
(西)さんお誕生日おめでとうございました!(早いけど)

(上)
2017.02.03 19:33 | (上)日記 | コメント(2) |

サプライズありがとうございました!!
イラストもとっても可愛く描いてくださって...(*∩ω∩)
私では気づけない細かい作業は(上)さんに任せっきりだと思うので、これからもっと成長してお力になれるように頑張ります!何卒よろしくお願いします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2017.02.06 09:53 URL | (西) #- [ 編集 ]

(西)さんお誕生日おめでとうございました!
こちらこそ今後もよろしくお願いします。私ももうちょっと器用に物事こなせるようになる・・・のを目標に頑張ります・・・!😭😭😭

2017.02.06 20:39 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示