NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用174
先日スマホにアルバムを落としたんですが、今朝聞こうとしたら「データが破損しています」の文字が・・・。
1曲目だけどうしても聞けず、まあそれ以降は入ってるしいいか・・・と思い、その後昼につけたら普通に流れました。何?結局データは破損してなかったの・・・?

(上)
2017.02.01 19:48 | (上)日記 | コメント(3) |

おそらく原因は落とした時の高さや角度。スマホの上から直接アルバムを落とした時の衝撃で破損したのでは?

2017.02.01 20:03 URL | ゴトウマサフミ #- [ 編集 ]

すみません、「落とした」っていうのは「スマホのライブラリに曲のデータを落とした」ってことでした・・・。分かりづらい書き方をしてしまいました・・・!

2017.02.02 19:26 URL | (上) #- [ 編集 ]

冗談のコメントに真面目に答えられた。

2017.02.02 22:16 URL | ゴトウマサフミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示