NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ピザにケーキにお手紙にプレゼントに…
なんとも豪華に誕生日を祝って頂きました明日で28歳の(中)です。

みんなの日記にもありますが、たとえ流れがグダグダだったとしても!笑
お祝いするためにいろいろ考えてくれたり、プレゼントを選んでくれる
その時間こそが、嬉しいものです。ありがたい…!!涙

dia_170116.png
みんなより頂いたプレゼントですが、
オシャレな【お酒】に、酒飲みの私には必需品の【グラス】
毎日の楽しみで必ず使う【入浴剤】に、引っ越したがりの私には必需品の【メジャー】
どれもハイセンス&カワイイ上に、
「私の事を考えながら買ってくれたのだな〜…」という商品ばかりで涙がちょちょぎれます…!!嬉しい!!

…あと実は、ネストでは恒例のようなお面でしたが
私がお面をつくってもらったのは初めてでした。何気にとても嬉しかったです…。

またひとつ年をとり、ここ最近めっぽう年齢が肌に出てきた私ですが、
みんなのお陰で楽しい28歳を迎えられそうです。

みんなありがとうッ!!

(中)
2017.01.16 22:20 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示