NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170112.png
超個人的好き好きフリーフォント4選。
商用可のフリーフォント作者の方って神なんじゃないかと思う。

デザイナーとして致命的かもしれませんが、
つい最近まで、ロゴやタイトルを作成する時にフォントをいじるのって苦手でした。
自由度が高すぎて何をどうしていいかわからないというセンスの無さ!トホホ…。

…しかし最近、勇気をもってチャレンジしてみたところ、案外楽しかったりして、
ここにきてちょこっとだけフォントいじりの楽しさに目覚めつつあります。

「あー…もしかしたら今まで“やらず嫌い”だったのかもなぁ…」と、ちょっと反省。
為せば成る、為さねば成らぬ何事も ってやつですね。

チャレンジ精神って大事だ!!

(中)












管理者にだけ表示