NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0110.jpg
三連休初日は「とことんダラダラしようデー」だったので(勝手に)一歩も外に出ずに、
坂元裕二さん脚本のドラマ"Woman"を全話みました。
満島ひかりさんが主演の社会派ドラマ。演技派女優・俳優が勢揃いの作品なので終始号泣していました。
見るのは2度目でしたが、改めて親のありがたみを感じて すぐに感謝の気持ちを伝えたくなりました...
みなさんも是非見てみてください。
TSUTAYAにDVDがあります。

一日ずっと感動の涙を流していたので翌日は目がパンパンでした。

(西)
2017.01.10 20:37 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示