NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161227.jpg
くりの樹cafe食堂」の新メニューを制作させていただきました。

新しいランチメニューが4つ+コースメニューが増えています。
メニュー表自体も明るい赤に変更して、オーナーご夫妻はじめ、従業員の方や常連さんに大好評でした。
こういう風に喜んでもらえると「頑張って良かったな〜」と努力が報われます。ヨカッタ!

本日の納品時にはちゃっかり忘年会に混ぜてもらい、美味しく楽しい時間を過ごしました。
くりの樹cafe食堂は、年内の営業は終了で、新年は11日から営業とのこと。

個人的オススメの新メニューは「エビと貝柱のかき揚げセット」です。ぜひ。

(中)
2016.12.27 21:06 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示