NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用161
クリスマスは家で映画を観たりしたくらいなのですが、今朝は出社したら机の上に思わぬプレゼントがありました。360度開くと中の切り絵が広がるやつ・・・の私は「地球と月」柄のものを頂きました。(河)さんありがとうございます・・・!嬉しい!
ふと「コレを回しながらならパノラマ撮影が出来るのでは?」と思いワクワクしながらやってみたのですが、対象物を回しながらの撮影だったのでガタガタになってしまい、微妙なのしか撮れませんでした。うまくやれば綺麗に撮れそうなんだけどなあ・・・

(河)さんプレゼントありがとうございました!

(上)
2016.12.26 18:56 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示