NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161220.gif
学生が来たりするとだいたいその子の趣味を聞くんですが、
じゃあ自分の趣味はなんだって聞かれるとちょっと悩みます。

【趣味】<しゅみ>…人が自由時間に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。<Wikipediaより>

運転は好きで、すごい短い距離もすぐ車に乗ろうとしますが、
“自由時間に楽しむか”といわれると違うのかなぁ…。
家で暇な時はだいたい漫才のDVDを観るか、フラフープをまわすかしてますが、
DVDは昔のを何度も繰り返しだらだらと観てるだけで、
フラフープも気が向いた時にちょこっとしかやらないしな。好んで習慣的に行なってはいない…。

なんだろうな。趣味。

無趣味疑惑(中)
2016.12.20 17:26 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示