NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1219.jpg
週末に、母と2人できらきらパレードを見に行きました。
個人的にディ●ニーのアニメや映画をあまり見ないのでどうかな、と思っていましたが、面白かったです。
キャラクターたちが一生懸命踊っていて、その一生懸命さがかわいかったというか、胸うたれました。笑
(特にリスの兄弟がノリノリだった)
あと、人の混み具合が本当にすごくてどこから出てきたんだ!?という驚きが大きかったです。
これだけの人を動かすディ●ニー、恐るべし...

(西)
2016.12.19 19:34 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示