NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1216.jpg
最近買った「村上ラヂオ」という本が面白くて、毎晩読みながらひとり、クククッと笑っています。
たまたま本屋さんで見かけて、読みやすそうだったのが第一印象。(1つの話がだいたい3、4ページぐらいで終わる)
内容は、かの有名な小説家村上春樹さんの短編エッセイ集なのですが、日常のなにげない出来事を独特の言い回しで書かれているので読んでいてにやけます。面白いです。題名の通り、村上さんがラジオで喋っている感じ。
あと個人的に、カバンに入れていても肩がこらない厚さなのがいいな〜と思いました。こり性なので気軽に持ち歩ける重さなのはとても嬉しいです。
空いた時間にサラッと読めるので、みなさんも是非読んでみてください。

(西)
2016.12.16 18:27 | (西)ログ | コメント(2) |

イラストを描かれている大橋歩さんも
とてもかわいらしい方です!

http://gogonest.blog2.fc2.com/blog-entry-2260.html

2016.12.16 19:11 URL | nestnk #JalddpaA [ 編集 ]

かわいらしさが表情に滲み出ていますね!素敵...!「村上ラヂオ」ではモノクロイラストのイメージが強かったので、他のイラストも見てみたいです*

2016.12.19 09:45 URL | (西) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示