NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1215.jpg
今日は午後から学生さんたちの会社見学が被りに被ったので、学生5人+ネスト4人の計9人で話をしました。
歳が近くても学生ってだけでハツラツとして見えます。いいな。
序盤からそんな学生の「キラキラハツラツオーラ」に圧倒されつつも、日頃何をしているか、今後どうなりたいのかなど色々な話を聞きました。
今はまだ何をしていいかわからない部分もあるとは思いますが、今だから出来ることはきっとたくさんあるので
視野を広く持って、とにかく楽しそうなことにはチャレンジしていって欲しいです。

またいつでも話をしに来てください〜!キラキラパワーをありがとうございました!
(西)
2016.12.15 18:53 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示