NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161214.png
ネストの憧れ「ギガント」のお二人が初来社☆
毎度おなじみ(河)のポーズも理解してらっしゃってさすがです…!!

実は、いつもうなぎパイを送ってくださるギガントさんに、お贈りする為制作していた「うなぎハコ」。
直接手渡しさせて頂きました…!!感激です。
本日は「うなぎパイ全部配っちゃって…」と、たっくさんのお菓子をお土産に買ってきてくださいました!
サンタさんが来た気分です☆ありがとうございます♫(^^)


「何事もおもしろくしたいよね」オーラが、弊社(河)と似てるな〜と思って見てました。笑
ぜひまた遊びに来てください…!!

そしていつかお邪魔したい(中)
2016.12.14 19:02 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示