NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

お疲れ様でした。
最近のブログの通り、この1週間は専門学生の東山さんがインターンシップに来てました。

熊デザ以外の専門学生とやり取りする機会ってなかなか無い上に、
積極的にコミュニケーションをとってくれる東山さんでしたので、
ネストにとっても、良い刺激になったように思います。

初日から、自分が「こうしたい」「コレをすることが好き」と、
しっかり言葉にして伝えられる子だったので、とっても感心しました。
これ、案外難しいことなんですよね。

ご飯を忘れるくらい没頭できる好きなことって、
なかなかみつからないことなので、
たとえそれを仕事に繋げることが難しくても、
趣味とか何かしらの形でずっと続けていけるといいよなぁ…と、
未だに食べること以上に没頭できる何かが見つからない先輩(27歳)は思ったのでした。

ニコニコとコミュニケーションがとれて、自ら積極的に行動できて、
周りへの気配りが出来る東山さんならどこ行っても可愛がられることと思います。
就活応援してます!!!ファイト!

東山さん一週間お疲れ様でした〜☆
NEWSTの表紙もありがとう!またいつでも遊びに来て!!


(中)
2016.12.09 18:52 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示