NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

東山さん最終日※クリックで拡大します。

こんにちは!東山です

インターンシップ5日目
今日で最終日となります…。
早かったですが充実した5日間でした!

最終日の今日は
私が作っているチラシを見てもらえることに!
プロの方から教えてもらえるのは学生の特権ですね..
学校にいるだけでは学べないことだと思います。

さっそくチェックしてもらいました
やっぱり直さなければいけない部分が多いです…
でもこれも自分のため!
もっとうまくなるように頑張ります!


いよいよインターンシップが終わりを迎えました
5日間たくさんお話しをさせていただいて明るく迎え入れていただきありがとうございました!
やっぱり自分でも不思議なのが緊張はあまりせず初日を迎えたという..。度胸だけはでかいやつです
フリーペーパーのイラストを描かせていただき本当に嬉しかったです。

貴重な経験となりました

今回はイラストや自分のプロフィール、チラシを作ったりする中で、
絵の配置だったり線の太さであったり上手くいかなかったりして戸惑いもしましたが、
1つ1つ丁寧に教えていただけて良かったです。ありがとうございました!

ネストさんで体験させていただけたことはこれからの私の力となっていくはずです。
大切にしていきます

短い期間ではありましたがお忙しい中ご指導いただきましてありがとうございました!
楽しかったです!
寂しい…

また皆さんとお会いできる日がきますように…。













管理者にだけ表示