NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

東山さん_4日目※クリックで拡大します。

こんにちは 東山です!
インターンシップ4日目になります!!

4日目で少し感じたことは私の服装ですね..。
必ずと言っていいほど黒を取り入れます。黒の靴に黒のコート黒のズボン黒のトップス…部屋の中が黒で埋め尽くされつつあります。かろうじて赤や白はあります。冬は暗くなるのが早いので闇にとけ込んでしまい危ないです..1度全身黒コーデで出かけようとしたら親に「葬式かよ」と言われました。(確かに..。)

そんなことより、もう4日目です..早い

今日は午前中(西)さんと一緒に商品の包装をしました。
商品に貼ってある紙を剥がし包んでいくのですが、難しい…。苦戦している私の横で(西)さんは手慣れた感じで作業を進めていました。

(達人がいらっしゃる…)
直感でそう感じてしまいました


その作業が終わるとイラストレーターを使わせていただきました
私が前にアルバイトをさせていただいていた某コンビニさんと今も縁がありXmasイベントをされるということでそのお店限定ですがチラシを任されております。
任されてると言っても私が勝手に作って持って行くんですが..でも毎年喜んでいただけるので嬉しいです。やりがいがあります!

完成まではいかないと思うので1つのアイデアとして、ささっと作ってみようと思います。

1から作るとなると軽く焦ってしまいます、いつも思うのですが…イラストレーターでやる前にラフ案みたいな感じで紙に描いておけば作りやすいですよね..今回は諦めます。

4日目が終了しました。明日で最後になります...。
お別れは寂しいです..でもそこはケジメを付けなければ..!

ラスト1日 宜しくお願い致します!

デザイン事務所らしからぬ部分で技を極めてしまいました。笑 (全員で剥がす時はもっと勢いがありますよ!シュバババッ)

他にもまだまだ"ネストならでは"が隠れているかもしれないので、周りの人の行動や事務所の中をよく観察してみると面白いかもしれないですね^^*

ラスト一日、がんばりましょう:D♫

2016.12.09 09:49 URL | (西) #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。(西)さんの全力姿見てみたいです。今日で最後になってしまいますがよろしくお願いします!

2016.12.09 10:17 URL | 東山 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示