NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

東山さん_3日目※クリックで拡大します。

こんにちは、東山です!
インターンシップ3日目。もう半分が経ったんですね、
今日は朝から(中)さんの姿が見えず..体調を崩されたようで心配です….。

今日は自分のプロフィール作りをしました。
人に自分を紹介するのは簡単に出来そうで実は難しい…。
私もなかなか良い所を自分から発信するのは上手く出来ません。でもプロフィールを作ることは自分を見直す良い機会でもありました!

お昼すぎ、(中)さんが来られました!体調は大丈夫でしょうか..。早く元気になりますように…
お昼すぎといえば…今日はネストさんに私の学校の先生が来訪されました。スゴイ笑顔で..。インターン中の写真を取りに来たみたいです。

カシャッ カシャッ カシャッ

カメラ音が作業部屋に響きました。
最後は皆さんで、カシャッと1枚!

ご協力いただき本当にありがとうございます…。先生の代わりにお礼申し上げます。
そして撮り終わると風のように去って行きました…。帰るのが早い

もう3日目が終了しました..。ほんとに時が経つのは早いです、残り2日間!
気を引き締めていきますÍ

心配してくれてありがと〜(^^)

インターンは楽しんでもらえてるかしら?
東山さんにまでご心配お掛けして申し訳ない!!
頑張って早く治しマッス! (`・ω・´)9

2016.12.08 09:37 URL | (中) #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
楽しいです、ほかの会社に行きたくないくらいここにいたいです。(笑)今日は少し体調が良いみたいで安心しました!最後ですが今日も元気によろしくお願いします!!

2016.12.09 10:13 URL | 東山 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示