NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用151
外出中、「17日はパレードによる渋滞が予測されますので・・・」という看板を見かけてパレード・・・?となったのですが、そういえば17日に市役所前から通町筋、水道町交差点前までディズニーがパレードを行うんでしたね。すっかり忘れてましたが・・・本当に混みそう。凄そう。
ディズニーといえば以前東京に行った時たまたま入ったカフェの隣の席の人達がガチのディズニーファンだったことを思い出します。ハロウィンでもないのに全員がお姫様モチーフのドレス、会話内容も終始ディズニーで凄いなあ・・・としみじみした記憶があります。

(上)
2016.12.06 19:39 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示