NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

東山さん_2日目※クリックで拡大します。

こんにちは 東山です!
今日はインターンシップ2日目です
今日は朝から色んな意味でやらかしました…。
前の日記で遅刻するのが嫌いと書いたのですが、慎重になりすぎて今日は8時15分には会社前に着いてしまいました。完全に時間が余ってしまい…近くのコンビニで約40分ほど時間をつぶしていました。早過ぎるのもダメですね…。

今日のネストさんでは制作していたイラストを仕上げ、昨日の分の日記を作成しました。私が描いたイラストに別の方が色を付けてくださったのを見たのですがクリスマスバージョンでキレイな配色をしていただき嬉しかったです!
イラストに影をつけるなど工夫を加えてくださりさらに感動でした…。
さらに今日は13時30分位に業者(?)の方からコーヒーのお試しとしてかなり本格的なコーヒーをいただきました。
いただいたことはスゴく嬉しかったです!….が、1つ問題があり...私は猫舌なので熱いのが苦手で、少し冷ましてから飲みました。でもスゴく香りが良くて美味しかったです!!
大人の味です、久しぶりのブラックだったので少し苦く感じましたがそれもコーヒーの魅力ですね。

インターンシップ残り後3日です。 
明日が今日よりも充実した1日になりますように...

遅刻がイヤで早く着いてしまうのは、今後仕事するうえでまったく問題ないと思います。

2016.12.06 16:55 URL | ゴトウマサフミ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。早く着くのに損はないですね!これからも時間に余裕ある生活を目指します!

2016.12.09 10:08 URL | 東山 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示