NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail


とうとう12月に入ってしまいました。一年が過ぎていくの早すぎます・・・。
そして12月1日は映画の日、と言うことで「グランド・ブダペスト・ホテル」のウェス・アンダーソン監督が制作されたH&MのホリデーコレクションCMを載せておきます。色使いが本当に可愛らしいです・・・

今日は帰りに映画館に行って何か観ようかな〜、「マダム・フローレンス!夢見るふたり」とか「ファンタスティック・ビースト」の字幕版も観たいなあ(吹き替え版は鑑賞済み)、と思ったのですが、昨日TSUTAYAで借りた映画も2本あるんだよな・・・悩む・・・

(上)
2016.12.01 18:44 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示