NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

161128nk.jpg
先週末はバンドネオンのライブに始まり、全国誌のバイクイベントでのグッズ販売、
知人が臨時ママをするというBARへお呼ばれと、イベントづくしでした。
はじめて体験するものだったり、はじめて飲むお酒や食事だったり、
はじめて会う人と話したりと、いろんなはじめてづくしをした週末でもありました。
ここしばらく週末は事務所で作業か、カラダが動かず一日寝てたりとかだったので、
なんだか「充実した!!」という週末でした。やはり出ていかないとね!(河)
 
2016.11.28 22:36 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示