NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161124.jpg
本日のお邪魔したオオヤブデイリーファームにて。

向かって右端は「脱走した子ヤギ達が牛達の餌を食べてるの図」
中央は「捕獲の図」。左端は「餌を食べられても決して怒らない寛容な牛の図」
(ちなみに普段子ヤギ達は脱走後、自力で柵の中に戻るそうです!おりこうさん!)

オオヤブさんのヤギさん方は人によく馴れていて、
触らせてもらいましたがすごくふわふわ!そして暖かい!!犬とかうさぎとかとおんなじ。
もっと毛質が固いのを想像してましたがフワフワでした…!かわいい。

そもそもヤギが人に馴れるという事実に驚き!!
スタッフさんが飼われてるヤギは自らしっぽフリフリ寄ってきました。
…ちょっとヤギが欲しくなりました。

山羊座(中)












管理者にだけ表示