NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1118.jpg
昨日、情熱大陸に出たいマンガ家さんの漫画が面白いという話になったのですが、アメトーークでも「情熱大陸出たい芸人」が放送されていました。なんとタイムリーな話。この漫画を読んだばかりだったので、一層楽しめました。
〝情熱大陸っぽいセリフ〟〝情熱大陸っぽい癖〟なんか、わかるかも...笑
個人的に劇団ひとりの「天才に見られたい」シリーズが面白かったです。
あとオアシズ大久保さんの「老いを恐れてはいないがリンパマッサージはする」のくだり。
といいつつも、私も高校時代に根拠なく「Aスタジオに出る!」発言をしていたのでひとのこと言えない...。


(西)
2016.11.18 18:12 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示