NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

161117nk.jpg
お待たせしました。
アクリル加工サービス再開いたしました。
サービス停止期間中は、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

業務再開にあたり、サービス受付内容と料金を変更させて頂きました。
クオリティーの維持と安全にお届けするためとしてご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いします。

また、ご利用頂いていました「木製品」の加工を機械の都合上、取扱いを停止させて頂きました。
ご利用されていた皆様には誠にすみませんがご了承いただければと思います。
無理のない製作体制を考えての納期とさせて頂きました。
春に頂いているお試しキャンペーンの製作発送も
本受注の間でなるべく多くできればと思っています。
これからもよろしくお願いします。
 
2016.11.17 23:42 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示