NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1117.jpg
この時より格段に防寒レベルがグレードアップしました。毎回冬になると耳が冷えて頭痛がしていたので
今年から耳当てを導入しました。う〜ん、快適!モコモコ!厚い服を着ると、防御力がアップした気がしてとても安心します。転んでも痛くない。あとは、コートを着れば完璧です。

そういえば、一昨日出した問題の答え合わせがまだでした。すみません!
答えはこんな感じです↓
1117-2.jpg














どうでしょうか?答えられましたか?
はみ出しまくってるじゃん!!!と思いましたが、この四角の枠からはみ出してはいけない、なんて
一文字も書かれていないんですよね...型にはまって生きるな!と言われているようで恐ろしいです。
ちなみに(中)さんはサラッと答えられていました。すごい。
小学生のなぞなぞとか、たまにはやってみた方がいいのかもしれないですね。

(西)
2016.11.17 19:05 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示